ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
いつの間にか・・・(生後9ヶ月11日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー
 


イックン、お風呂後のオッパイで寝なかったので、


とぅちゃんにイックンを任せて、かぁちゃんはお風呂へ・・・







いつも寝かしつけはかぁちゃんなので・・・


ちょっとお疲れかぁちゃん・・・







お風呂に入ってる間に、とぅちゃんと遊んで眠くなったら寝かしつけてくれたらぃぃなぁ・・・


ってノンビリお風呂入って、寝てないだろなぁと思いながら上がると・・・







ソファで2人して寝てた




いつの間にか2人して寝てたみたい




抱っこトントンしなくても寝る日は近し
| イックン:生後9ヶ月 | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
クインテットに合わせて・・・(生後9ヶ月9日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



NHK番組、クインテット 






イックンは音楽に合わせて手拍子をしてたヨ・・・








そのうちダンスしたり、歌ったりするんだろうなぁ・・・楽しみ
| イックン:生後9ヶ月 | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手(生後9ヶ月7日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



かぁちゃんが パンパン って拍手をしたら。。。




イックンも真似して拍手したヨ







カワィィなぁ
| イックン:生後9ヶ月 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
★2歩★(生後9ヶ月4日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



ウチのリビングのソファは、テレビの真正面にはなくて・・・



テレビを横向いて見る位置にソファがあって・・・







そのテレビとソファの間が少しあるんだけど・・・











その間をイックン歩いたよ





2歩だったけどね・・・







ドンドコ、歩くようになると大変だぁ・・・
| イックン:生後9ヶ月 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
昇り降り(生後9ヶ月3日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー




ソファを昇るコトは出来てたんだけど・・・




降りるコトは出来なかったイックン








でも今日、降りるコトができたぁ〜




足から





危なくて目が離せなかったけど、ちょっと離せるかな??











日々、出来るコトが増えて嬉しい・・・




でもちょっとかぁちゃんから離れていくように思う・・・嬉しいけど、寂しいナ
| イックン:生後9ヶ月 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
口をパクパク(生後9ヶ月2日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー
 



食事中、口の周りにご飯がつくと・・・







「取ってよ」 といわんばかりに、口をあけるイックン









みたい








かわぃぃ
| イックン:生後9ヶ月 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
前向き歩き♪(生後9ヶ月1日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー




いつもはテレビ台でツタイ歩きするトキ・・・







両手で支えて、横歩きなんだけど











片手で支えて、前歩きをしました











だいぶ、バランスがとれるようになってきたネ







ツタイ歩きも高速化してきたし・・・



もうそろそろ歩き出すかな???










ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後9ヶ月 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/74PAGES | >>