旦那サマのコト | ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
ちょっとは・・・
JUGEMテーマ:日記・一般



今日は高校時代の友達と飲み会の旦那サマ





私も参加してたんだけど・・・







イックンいるし・・・・




遅くなるのもイヤだし・・・・




タバコの席にイックン連れて行きたくないし・・・







ってコトで、私はお留守番


















ん・・・たまの飲み会だし・・・ぃぃんだけど・・・・
















帰りが終電って・・・・












たまの飲み会だし、楽しんできてほしいけど・・・・












私だって、楽しみたい・・・
私だって、1口ぐらい飲みたい・・・・
私だって、美味しいモノ食べた・・・








私だって、ちょっとぐらい息抜きしたい・・・











少しは息抜きできない私に気を使って・・・早く帰るとかしてくれたらぃぃのになぁ



















ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| 旦那サマのコト | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
漢方
JUGEMテーマ:日記・一般


今月頭に頼んでた漢方が届いて・・・
1日3回食間に飲んでる、旦那サマ旦那


効き目は・・・どうだろう??
効いてるような・・・
そんなすぐには効かないよねぇアンパンマン


夜、Babyの授乳のトキに軽く目が覚めると・・・
まだ「ポリポリ」してるかなぁアンパンマン

でも、「ボリボリ」ではないような???







早く効き目が表れますようにアンパンマン
| 旦那サマのコト | 08:45 | comments(2) | trackbacks(80) |
漢方
JUGEMテーマ:日記・一般


旦那のアトピーもや


『漢方』がィィのかなって思って・・・勧めてみたキラキラはぁと
とりあえず1ヶ月服用してみて・・・効き目があるかみてみよう。。。



効き目があったら、何を飲んだかを書こうかな目
| 旦那サマのコト | 14:34 | comments(2) | trackbacks(70) |
アトピー
旦那サマ・・・アトピーですもや


痒いみたいです・・・もや



寝てるトキ、無意識に掻いてます…。





『ボリボリボリボリボリ・・・・・』




ベッド揺れますガーン




頭皮、カサブタできてます。。。
顔、掻き毟ったアトで赤くなって、カサカサして、カサブタできてます。。。




見てて、痛々しいどら



どうにかならないかなぁ・・・



昨日『痒いの、疲れた。』ってィィました。









いままで、言ったコトなかったのにもや

どうにかしてあげたいどら
即効性はないけど、根気ヨク「漢方」で治らないかな??
| 旦那サマのコト | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
プール1回目
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日、買った水着達水泳

いつ活躍する日がくるのかなぁ??って思ったらくるりん


『今日、プール行って来ようかな水泳』ってびっくり


おぉぉぉ・・・ホンキでどうにかしたいのね・・・そのお腹びっくり




仕事後、プールへ行って水泳
1時間、泳いできたらしいびっくりびっくりびっくり

・歩き
・クロール
・平泳ぎ

をしてきたらしく、既に泳いでる時点で筋肉痛。
(早くね??よっぽど使ってないのね、その筋肉冷や汗





まぁ、まだ1回目だし・・・マッタク何も変わらないけど・・・・
いつか私の好みのムキムキになるんだろうなぁラブ
楽しみだわわーい




金曜日はプールお休みらしい。


旦那は『週2回、通いたい水泳』って言ってる楽しい
『火曜・木曜かなぁ・・・』ってグッド



いつまで続くかなぁくもり
| 旦那サマのコト | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
『買物してきた』
JUGEMテーマ:日記・一般


旦那が帰宅おうちするなり・・・


嬉しそうに『買物してきたぁ楽しい』ってお金


カバンをゴソゴソプシュー

私 (ワクワクラブ何だろう???ぴかぴか
   もしかしてサプライズ??指輪

旦那『ジャジャ〜ン!!これは前から持ってるヤツ』
  (出てきたのはPSPゲーム

私 『・・・ひやひや

旦那『ジャジャ〜ン!!これも前から持ってるヤツ』
  (出てきたのはPSPのソフトゲーム

私 『・・・[:ふぅ〜ん:]』

旦那『ジャジャ〜ン!!これは今日のオヤツの食べかけ豚

私 『食いさしなんかいらんわぶー明日、食べんさい』

旦那『は〜い撃沈

旦那『ジャジャ〜ン!!』
  (SPORTS AUTHORITY の袋が登場)

私 『びっくりびっくりびっくり(なんだぁ??)』


すると、袋から出てきたのは・・・

/綯
⊃絮頬校
ゴーグル
ぅ織ル?

でしたぁ水泳



ホンキでプール通うんだぁびっくり
よっぽど、気になるのね・・・そのお腹・・・腹枕・・キモチイイのに困惑



買ったからには、ムキムキの私好みになってくれるといいなぁラブ
| 旦那サマのコト | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
旦那の決意
JUGEMテーマ:日記・一般


旦那の決意びっくり


それはダイエット・・・グッド



確かに、お腹が出てきてる・・・っていうか結婚当初からちょっと出気味くもり




前から痩せなきゃって言ってはいたけど、ナカナカ行動には出なかった旦那ムニョムニョ
なぜか最近、『マジでヤバイなぁ豚』って冷や汗


『プールに行こうかなぁ』って水泳
(高校時代は水泳部・・・ホントか?ってお腹してるけど???)



会社に近くにプールがあるらしい・・・
1回500円お金
1ヶ月3000〜4000円お金???



さぁて・・・ホントに行くのかしら???水泳
| 旦那サマのコト | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の旦那サマ
JUGEMテーマ:日記・一般


いつも旦那サマはお風呂に入るとき、
洗面所の電気ひらめきをつけっぱなしだったけど・・・

洗面所は使ってないのに、電気ひらめきつけっぱなしはもったいないから。
旦那サマがお風呂に入ったアト、私がワザワザ消してたんだけどショック

最近、消してからお風呂に入ってくれるようになったチョキ

私の努力が実ったのか・・・
それとも、他ごとで許して欲しいこと・お願いしたいことがあるから・・・
そのためにご機嫌をとろうとしているのか??

まぁ、なんにしろ・・・節約につながってるしイケテル
いいことだわラブ

ありがとうラブ旦那サマラブラブ
これからも、頑張ってねぴかぴか
| 旦那サマのコト | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |