ファッション | ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
久しぶりに♪♪♪
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き



久しぶりに服をネットで購入したヨ 




購入したモノは

サイズはM

レースがついてるの
ベルトをしちゃうと、
レースが隠れちゃうなぁ・・・
そうなるとちょっともったいない。

ベルトつけなくても、
履ければィィなぁ・・・





購入はこちらから







****************************************************

プリントに一目惚れ
バックプリントがあるTシャツがスキ


グリーンを購入




購入はこちらから










これもプリントに一目惚れ
フロント全面にプリントされてる
Tシャツは1枚も持ってないかな・・・


ブラックを購入




購入はこちらから










左袖がボーダーになってるの
他色にブラックがあるんだけど、
売り切れでした

グレーを購入



購入はこちらから

かるぅ〜く1枚で、
手軽に着れるのがほしかったの

ブラックを購入


購入はこちらから


















ピタッとスマートに履きたいな
いつもジーパンだから、
たまにはカラーも

ブラックとベージュを購入
かわぃぃベルトも欲しいなぁ・・・


購入はこちらから

暑くなってきたし・・・
お洒落な帽子を発見
リバーシブル

カーキを購入


購入はこちらから



















合計2万ぐらい・・・
たまにだからぃぃよねぇ


到着は明日の14〜16時
(一番上のジーパンは別サイトなので・・・いつ届くかなぁ??)

楽しみだぁ








ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| ファッション | 09:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
エコバッグ
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き


普段、貰い物のエコバッグを使ってるんだけど・・・

暑くなってきたこの頃、普通のでは食材が痛むので
保冷機能付のエコバッグが欲しく、探してたの



候補は(こちらをClick:楽天ショップ)ぃろぃろあったんだけど・・・
欲しい柄はいつも売り切れ

新柄や追加で発売はされるものの・・・
欲しいのはいつも×××


気長に待とうって思って、毎日↑のサイトへ訪問してたんだけど・・・
偶然、Yahooショップでも同じエコバッグが発売されてたので・・・
こっちで購入しました


別に、楽天ショップでもよかったんだけど。
なぜYahooショップにしたかと言うと・・・




保冷機能付エコバックではなく、
普通のエコバッグ用の 『 保冷袋 』 があったから


保冷機能付エコバッグだと、常に保冷機能がもれなくついてくる・・・
当たり前なんだけどね・・・



でも、普通のエコバッグ用の 『 保冷袋 』 を使うと、
普通のエコバッグ(マザーズバッグ)としても使えるし
普通のエコバッグに 『 保冷袋 』 をセットして、保冷機能付エコバッグとしても使える


それに、保冷機能付エコバッグにはない柄が買えるし






私が購入したのは・・・(こちらからどうぞ・・・

エコバッグT016.Quench

















保冷袋





















色はグリーン
(ホントは黒がよかったけど、 旦那サマが
 『色がついてる方が、中に入れたときにわかりやすい』
ってコトで、グリーンにしました

まぁエコバッグの中に入れるし、ィィっか

早く届かないかなぁ








ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| ファッション | 10:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
【春色アーガイル♪】
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き


【LOVEドットワンピ】と一緒に購入したワンピワンピース

やっと??オシャレに目覚めた・・・??


アーガイルチェック柄は初めてキラキラはぁと

生地はやわらかいkirakira2
ポケットにモノは入れない方がィィのかな??
のびちゃう??(旦那が言ってた・・・)
飾りポケットだから?入れないけどねキラキラはぁと


ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| ファッション | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
【LOVEドットワンピ】
JUGEMテーマ:オシャレ★大好き


春に向けて、ワンピースを購入ワンピース

普段、カジュアルな格好しかしないんだけど・・・
カワィィ妻&ママでいるために買っちゃった財布



ネットで服を購入するのはちょっと冒険!!
だって、写真カメラで見たのと
実際とは違うコトが多いじゃないアンパンマン


でも、このワンピースは買って正解キラキラはぁと
生地が薄いかなぁって思ったけど、結構しっかりしてるヨ手
胸元レースのとこはちょっと透けるけどネワンピース


今月の20日(春分の日)に旦那の実家へ行くんだぁ・・・
東京の義兄さんが帰ってくるの。
奥さん&子ども2人と一緒に家
my babyと初対面男の子
義姉さん夫婦も来るんだぁ家


そのトキにこのワンピース着ていこうワンピース



ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| ファッション | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |