結婚式 | ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
後撮り写真 → ゼクシィ9月号掲載
5月18日に撮影した写真がゼクシィ9月号に掲載されることになりましたカメラ

写真を撮ってもらった日にカメラマンが・・・
『この写真、ゼクシィに載せたいかも』って言ってて。
『別にいいですよ』って返事をしたの。

で、いつの号に載るのかを教えてくださいねって言っておいたの。
今日朝、後撮り写真のアルバムの進み具合を聞いたときに・・・
『9月号に掲載します』ってびっくり
キャ〜ホントに載せてくれるんだぁ苺
やったねぇハート3
いつ発売になるのかな?
買いに行かなくちゃハート3ハート3
| 結婚式 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロケーション撮影
5月18日にロケーション撮影したネガが出来上がりましたカメラ
日曜日に連絡があって、早速その日にショップに行ってきました。

また、イロイロ写真を撮りたいなぁラブ
| 結婚式 | 20:28 | comments(0) | - |
ロケーション撮影
はぁ・・・疲れたぁ冷や汗
でも、楽しかった楽しい

挙式のときもちょっと、ロケーション撮影してもらったんだけど・・・。
そのときとは全然、雰囲気が違ったびっくり
やっぱり、本番は緊張してるからかな??
今日は、すごくノリノリ?でよかったらぶ

でも、メイク中
普段アイメイクもしないから・・・目をいじられた時に涙が・・・あせあせ
付けまつげが何度もとれちゃって
メイクさんにはご迷惑を・・・

初めに和装を撮ったんだけど・・・。
白無垢も色打掛も重くって・・・
しかもカツラつけてるから、余計に重くて
ちょっとイライラしちゃった怒り
フィルムで撮影だったんだけど・・・どんな感じで撮ってるかを
デジカメで撮影して見せてくれてカメラ
すごい良い感じだった・・・本番よりキレイだったぴかぴか
でも・・・外で撮影したときに・・・蚊に刺されてびっくり
和装のときに、右頬を刺され・・・右からの撮影は出来なくて。
洋装のときに、左肩を刺され・・・ブーケで隠したりかわいい
大変だったなぁ・・・でも、すごい良い記念。

2〜3週間でカメラマンがアルバム用のカットをセレクトしてくれて・・・
それから、ショップに行って自分達でもセレクトして・・・
出来上がるのは、2ヶ月ぐらい先かなぁ??
詳しくはわからないけど・・・
フィルム撮影だったけど・・・フィルムからデータを取ってもらって、
CD−ROMに焼いてもらえるようにした。

今日は旦那との大イベント、2回目
(1回目は挙式)
3回目のイベントは・・・赤ちゃん赤ちゃん
4回目のイベントは・・・今日撮影してくれた会社で赤ちゃんと撮影カメラ
(4回目はまだ先だけど・・・きれいに残したいねって今日決定?)
イロイロ、イベントを作って・・・イロイロ思い出を残さないとねラブ
| 結婚式 | 19:26 | comments(0) | - |
ロケーション撮影
ロケーション撮影の日カメラ

撮影場所に9時半ごろ集合・・・
その後、和装のメイクをしてもらって。
いざ、撮影カメラ
1白無垢+角隠し
2白無垢+綿帽子
3色打掛+かつら
すっごく重かったぁ・・・途中、色打掛撮影中に蚊?に右頬をさされて・・・
腫れが引くまで右側からの撮影は中止あせあせ

お昼休憩をはさんで・・・
洋装のメイクをしてもらって。
撮影開始カメラ
4ドレス+ベール
5ドレス+ヘアアレンジ
またまた、蚊に刺されちゃった。。。
私ばっかり刺されて・・・そんなにおいしい?私の血むかっ

仕上がりはどんな感じかなぁ??
ネガとCD−Rに落としてもらうのに2〜3週間。
その後に、ショップに行ってアルバム用の写真をセレクト。
その後に、2〜3週間でアルバム完成。。。
楽しみだなぁきらきら
| 結婚式 | 18:46 | comments(0) | - |
ロケーション撮影
イヨイヨ?トウトウ?明日、ロケーション撮影ですカメラ
今日、雨降ったから心配だったけど、さっき担当の人から電話あって。。。
『明日の撮影は・・・決行』とのことチョキ

『白無垢(綿帽子・角隠し)』 『色打掛(かつら)』 『白ドレス』
↑の撮影

9:30に現地集合
初めに和装で撮影
お昼休憩を挟んで、洋装の撮影

終了は15:30
一日がかりだなぁ・・・体力的に大丈夫か不安。。。
でも、楽しみ。
モデルになりきらなきゃぴかぴか
| 結婚式 | 19:52 | comments(0) | - |
衣裳打合せ
今日は、後撮り用の衣裳合わせに行ってきました自動車=3
初めに白ドレスを試着し、決定。
次に色内掛けを試着し、決定。
次に紋付袴を試着し、決定。
次にタキシードを試着し、決定。
次に白無垢時のカツラを試着?し、決定。
次にドレス用のアクセサリー類を着け、決定。

13時に予約をしてて、結局終わったのが16時半
衣裳決めが一番時間かかるなぁ。。。

白ドレスはナカナカ決めれなくて、担当の人が用意した3着を着たけど・・・
シックリこず。
結局、彼が選んでくれたドレスに決定。
やっぱり着てみないと、似合う似合わないがあるから・・・
難しいよなぁ
でも、決まってよかった赤りんご
| 結婚式 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式・・・終了
無事、4月21日(日)に挙式が終わりましたぁぁ〜祝
はぁ〜緊張したなぁ汗

メイク中に何度も逃げ出したいと思っちゃいました。
メイクさんに逃げ出したら、伝説になるよ・・・って言われて。
でも、何か伝説を残したいなって思ったけど、そんな余裕もなくショック

まずは、リハーサル男
お父さんと一緒に挙式のリハーサルをして・・・。
すごく、恥ずかしかった。kyu
で、本番。。。
入場する前に扉の前にお父さんと腕を組んで。。
入場〜ぴかぴか
挙式独特?のステップで(右足出して、左足揃える → 左でその逆)
彼の近くまで一緒に行って・・・

前、高校生のときぐらいかなぁ・・・・?
お父さんが言ってた「エスコートは奪われるみたいで嫌だからやりたくない」
でも、ホントはやりたかったみたい。
後日、メールで・・・・・・↓
「一度やりたかったエスコートをさせてくれてありがとう」って
ビックリしたぁでも、よかった揺れるハート
こっちこそエスコートしてくれてありがとうって感じ。

彼とバトンタッチして・・・
賛美歌 → ここでなぜか感極まって泣いてしまったあせあせ
指輪の交換 → なぜか、右手を出してしまいそうになり・・・びっくり
神父さんに「左!!」って言われちゃった。
私のときは、すんなりはまったのに。
彼のときは、浮腫んでて・・・途中で止まっちゃったショック
誓いのキスキスマーク → 普通に終了
・・・などなど・・・
退場 → フラワーシャワー
教会の前で、記念撮影カメラ

ヘアチェンジして、パーティー会場へ
やっぱり・・・締め付けてる性か・・・あまり食べれなかった
パーティー後、着替えたらお腹すいちゃった

はぁ〜もういいや。。。
また、やるとしたら・・・2人で海外でやりたい。。。

気になってた天気も持ちこたえたし・・・おてんきくもり
いい式になってよかったチョキ

アルバムが1ヶ月半ぐらいで完成するから・・・すごく楽しみカメラ
来月は後撮りがあるし・・・
報告ハガキも出さなきゃいけないし・・・
まだ、もう少しやることがあるけど・・・
とりあえず、大きなイベントは終了したので、一安心

今週土曜日に後撮り用の衣装を決めに行って・・・
日曜日には後撮りの打合せをして・・・
5月18日に有休を取ってロケーション撮影
晴れるといいなぁおてんき
| 結婚式 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式
今日は待ちに待った結婚式祝

昨日から挙式会場に前泊・・・
ネイルアートを2時間ぐらいかけてしてもらったぴかぴか
初めてのネイルアートラブ
自分の爪じゃないから、変な感じびっくり
でも、キレイに仕上げてくれて嬉しかったおはな

次の日(挙式当日)・・・
ソワソワ・・・ソワソワ・・・・・
そしていよいよ、メイク入りキスマーク口紅
何度も何度もメイクさんに『逃げ出していい?』って聞いちゃった悲しい
メイクも終わり、お父さんと一緒にリハーサルびっくり
腕を組んだけど・・・すっごい恥ずかしかったかわいい
でも、お父さんは嬉しそう。よかった。
(後日談・・・『一度やりたかった、エスコートさせてくれてありがとう』だって)

そして・・・本番・・・・・・・
挙式中、賛美歌を皆で歌ってる最中に涙がポロリ感極まっちゃった。
誰も泣かなかったなぁ・・・私だけ泣いちゃって、鼻すすってた。
ビデオ撮らなくてよかった。
だって、私の鼻をすする音を撮られるんだもん。

挙式後、ささやかだけどパーティケーキ2
ドレスに締め付けられてるからか?全然、食事ができなかった汗
あとで、お腹空いてしかたなかったなぁ・・・
あとで食べれるように取っといてもらえばよかったなぁ。。。

もう、挙式はこれっきりでいいや。
もし、するんだったら旦那サマと2人きりでやりたいな。

次は、ロケーション撮影が控えてるカメラ
楽しみだなぁピンクリボン
| 結婚式 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
クッキー作り
今日は、披露宴後のプチギフト用にクッキーを作ろうって
ことになり・・・その練習をしてみちゃった。
久しぶりにお菓子作ったなぁ・・・。

彼の兄娘が卵アレルギーで、卵なしのクッキーに挑戦。
1回目はコンスターチを入れるやつで・・・
すごい、柔らかくて・・・持って行くには難しかったのでボツたらーっ

2回目は普通のクッキー。
これは『おいしい』ってことで、これに決定祝

19日にもう一度(今度は正式に)作るんだぁぴかぴか
| 結婚式 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
挙式打合せ
はぁ〜汗
さっき帰ってきました片道5時間車
私は助手席専門だから・・・旦那サマご苦労サマでしたラブラブ

<スケジュール>
3月30日(金) → ネイル打合せ
3月31日(土) → 詳細打合せ & ヘアメイクリハーサル
4月 1日(日) → ちょっと詳細打合せ

ネイルはパールとかビーズ?とかいっぱいつけるの星
あとは、樹脂でチョウチョを作ってもらうちょうちょしかも取り外し可能
3つぐらい作ってくれて、前日にその中から選ぶ感じ赤りんご

ヘアメイクリハーサルはドレスが、ふんわりな感じだから
髪型もフンワリな感じおはな
挙式はフンワリアップで、パーティはモヒカンちっく(クルクルパーマにして)

ふぅ〜
ちょっと実感がわいてきましたハート

心配してた指輪は・・・30日にビールを飲んだんだけど・・・
なんとか大丈夫でしたビール
でも、当日はどうかはわからないけど・・・
ちゃんと寝れるかわかんないしねぇぐぅ
すべりやすくするものを持っていくことにしようっと

軽井沢・・・ちょっと寒かったぁゆき
31日の夜は雨が降って・・・雷もゴロゴロあめ
街中の雷とは違って、山が近いから雷も近い感じ
当日晴れるといいなぁ・・・おてんき
| 結婚式 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>