イックン:生後6ヶ月 | ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
上手にできるネ◎(生後6ヶ月30日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン、つかまり立ちつたい歩きが先に出来るようになって・・・

後回しになってたけど・・・










トウトウ、上手にできるようになりました










ハイハイ






いやぁ〜よかったヨカッタ

ハイハイせずに、歩いちゃうかと・・・ヒヤヒヤ?しちゃったよ、かぁちゃんは・・・











ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんと♪♪♪(生後6ヶ月29日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン、下の歯2本・・・生えてきました




これによって・・・授乳が恐怖になりました









どうか・・・どうか・・・・・・・









噛まないでください





お願いします








ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後6ヶ月 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
持ち替え♪♪♪(生後6ヶ月28日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



イックン、扇風機がお気に入り
(かぁちゃんはヒャヒャもんだけど・・・)




やっぱりコードがスキらしく・・・・







でも、かぁちゃんに 『ダメよ』 って言われ・・・








始めは関係なく触ってたけど。
たまに怒られたって泣き出したり・・・







でもでも、今日はとぃうと・・・






右手でコードをお触り


→ かぁちゃんに 『ダメ』 って言われる


→ 左手でコードをお触り


→ かぁちゃんに 『ダメ』 って言われる




って感じで持ち替えをしちゃいました





いつの間にか 『持ち替える』 コトを覚えたのネ

成長、成長










ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
違和感・・・(生後6ヶ月25日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックンの下の歯茎を触ってみると・・・






なんかザラザラする










歯が生え始めてるのかな















ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
執念の・・・(生後6ヶ月24日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



つかまり立ちをしてから、4日後の今日・・・・・・
















イックン・・・・・・・・・・・・・・













ソファを使って、つたい歩きをしましたぁ・・・・・・・・・・







執念です・・・










まだ、足使いは微妙で・・・
ほとんど腕の力でソファに寄りかかりながら・・・







早くないですか???







かぁちゃん、困ります








7月19日に支えナしで5秒ぐらい座れるようになってから、
スグ・・・1〜2日後に、支えナシ座りをマスターしたし・・・


ハイハイはもう少しかな??
上達はしてきてるけど、まだギコチナイ








歩くようになるのも、まもなく??










ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
訪問♪♪♪(生後6ヶ月22日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


今日、我が家に友達が遊びにきてくれました






久しぶりに会ったので、なんだか恥ずかしかった・・・




イックンは人見知りするので・・・





自分家だけど、泣いちゃった・・・

甘えん坊イックンでした・・・










ィロィロ話をして、楽しかった


また、集まりたいなぁ











ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
三種混合3回目(生後6ヶ月21日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


本日、三種混合3回目をしてきました




まぁ、いつもと同じで・・・



注射されてるトキは泣きました



でも、終わったらケロッとしてました


いつになったら、泣かなくなるかな??
いつまでも注射は泣いちゃうかな??





イックンの前に注射した男の子は・・・(何歳ぐらいだろ?結構大きいコだった)

注射の最中も終わったアトも泣いてました・・・




そこまで泣かなくても・・・男の子でしょ??





って思ったけど・・・
まぁ、仕方ないのかな??




ママは注射スキなので、イックンも強いコになってほしいなぁ













ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさかのっ・・・(生後6ヶ月21日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



まさかのっ・・・・・・・・























つかまり立ち・・・・・


















しちゃいましたぁ・・・








2〜3秒だけど













いやぁですよぉ〜









これから色んなトコロにつかまって立つんだろうなぁ・・・





ユックリ、トイレにも行けないなぁ・・・















ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 14:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
ほぼ・・・(生後6ヶ月18日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



イックン・・・







ほぼハイハイができているぅ・・・






第一発見者は・・・・















残念ながら、パパ・・・

















いつものように??
ママがキッチンに立っているトキに、
パパがトイレからイックンを呼んだときに・・・
(なんかいつもパパはトイレ???)

すごいスピードでパパが呼ぶトイレへ向かったらしい・・・








(パパ、教えてくれなかった


トイレ後の夕飯のトキに、イックン
ほぼハイハイでダイニングテーブルへ来たのを目撃して、初めて知った・・・



『あれ??イックンハイハイっぽくない??』



って言ったら・・・





『そうなんだよ。さっきトイレから呼んだときしてたよ




って・・・・サラッとおしゃいました・・・







教えてくれればぃぃのに・・・・・・・・・

















まぁ、見れたからぃぃっか・・・1番に見れなかったけど・・・


たまにはイックンの初めてを見れるのがパパでもぃぃよね
いつもママが見てるし・・・



※ほぼハイハイ ・・・
  手を前へ移動して、足をピョンとカエル跳び・・・ってハイハイじゃないかっ??














ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
膝立ち♪♪(生後6ヶ月18日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン、ソファの上にあるママの携帯を取ろうと・・・






ソファにつかまり・・・










膝立ちをしましたぁ・・・











すごぉ〜い





でも、四つん這いになれるんだから手の位置が違うだけでできるのか・・・
でもでも、すごい

つい最近、座れるようになりだしたバッカリなのに







成長が早いなぁ・・・
















ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後6ヶ月 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>