イックン:生後4ヶ月 | ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
大喜び♪(生後4ヶ月30日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



イックン大喜び





ママの顔に・・・









失礼しちゃうわ




















ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
左寝返り(生後4ヶ月29日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



イックン、 頻繁に寝返りをするようになったヨォ





左方向バッカリだけど・・・









デモ、寝返り返りはできない・・・
(たまぁ〜になんかの拍子にできるぐらい)






















もとに戻してよぉ〜



と言わんばかりに、悲痛な叫び泣きをします・・・
こりゃ大変だぁ・・・




ユックリ、トイレにも行けやしない・・・
困った・・・












ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
横向き(生後4ヶ月29日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



イックン、寝室でお昼寝中


途中、様子を見に行ったら・・・










横向きで寝てました
指をしゃぶりながら






そうぃやぁ・・・今日の朝、旦那サマが『夜、横向きで寝てたよ』って言ってた・・・




















ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
大葉(生後4ヶ月28日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


今日の夕飯は、ソーメン 

我が家では、薬味に大葉&ミョウガで食べます





旦那サマ・・・
イックンに食べ物の匂いを嗅がせてみました・・・
(嗅覚の発達のため??)




初めて大葉の匂いを嗅いだイックン






泣きました





ぷぷぷっ









ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうとう・・・♪(生後4ヶ月24日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



イックン、寝返りができましたぁ


一緒にゴロゴロ遊んでると・・・突然・・・





クルン♪


って





ちょっと、うつ伏せで遊んだアト・・・
自分で仰向けに戻っていきましたぁ
頭打ってたけど・・・



そのゴ、2回目の寝返りをしようとしたけど・・・
あと一歩のトコロで未完成に終わりました





次はパパにも披露しなくちゃネ










ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
下半身のみ・・・(生後4ヶ月23日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー




イックン、下半身のみうつぶせ状態・・・





あと、肩がぬけたらうつ伏せの完成









がんばれ、イックン










ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
 
| イックン:生後4ヶ月 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
半分達成♪(生後4ヶ月22日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン 、寝返り猛特訓??中




オシリを押さえ続けてたら・・・
自分で上半身をひねって寝返りをしたぁ・・・





自分で寝返りができるようになるのも時間の問題かな









ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
予防接種の予約(生後4ヶ月21日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



BCGも問題なく終わって、次の三種混合1回目の予約をしましたぁ 

ついでにHibワクチンも、三種混合と一緒にできるみたいなので予約を・・・





でも、Hibワクチンは同時に接種するコトが出来ませんでした・・・



入荷予約をしなくちゃいけないらしく・・・
(知らなかった・・・勉強不足

とりあえず入荷予約をしたけど・・・何ヶ月かかかるみたいで・・・
いつ入荷するかはわからないって
(今100人ぐらい入荷待ちだって・・・)
入荷したら連絡してくれるみたい・・・
(そのトキの月齢で打てる回数分は1回の入荷予約でできるので安心

他の病院でも同じだろうなぁ・・・
念のため、他の病院でも予約したほうがィィのかなぁ??







こういう情報って自分で調べなきゃいけないのがなぁ・・・
任意接種なんだけど、そういうのもあるよって市が連絡してくれればぃぃのに
だって、ニュースでやってたみたいだけどHibワクチンって存在知らなかったもん
(ブログって知ったんだよなぁ



ママなんだから、自分でィロィロ調べなきゃなぁ・・・







とりあえず、三種混合1回目は6月14日(日)16:00〜になりました
2回目3回目は7月の予定







ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
白湯デビュー♪(生後4ヶ月19日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



前回の記事(麦茶デビュー♪) で、ほろ苦デビューを果たしたイックン




改めて白湯から始めようと、今日・・・
白湯デビューしました




でも、やっぱり渋い顔






オッパイの方がィィよねぇ・・・
でも、ぃろんな味に慣れてもらわないと困るし



これから、少しずつ毎日がんばろうね









ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
麦茶デビュー♪(生後4ヶ月15日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー




イックン、 麦茶デビューしました




白湯をすっとばして・・・









まぁ、思ったとおりの結果でしたが・・・









渋い顔をしてました
ほろ苦いデビューでした











ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>