イックン:生後2ヶ月 | ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
力(生後2ヶ月29日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン 、


・反る力
・首を上げる力
・蹴る力
・泣き叫ぶ力
・オシャベリする力
・奇声を発する力


がついてきた





もう少しで首がすわるカナ

縦ダッコすると後ろに反って、だいぶィィ感じ
でもマダ

後方向は
でも、前方向は首が『カクッ』ってなる

私の顎に・・・鎖骨に頭突き








早く首、すわらないかなあぁ・・・










ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
少し大人♪(生後2ヶ月24日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


今日からイックン男の子・・・

オムツおむつ
『新生児(5キロまで)』 → 『Sサイズ(4〜8キロ)』にレベルアップkirakira2

少し大人への階段階段を上りましたキラキラはぁと


少しブカブカ感があって・・・
動きが激しくなってきたイックン男の子・・・
オムツおむつ替えのトキ、履かせた位置より下がってる・・・アンパンマン

爆裂unkoされたら怖い・・・

どうか漏れませんように・・・unko




ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 09:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
パパオムツ替え後(生後2ヶ月23日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン男の子が爆裂ウンチunkoをしたので、
パパがオムツ替えおむつをしてくれたキラキラはぁと




スッキリしたのか???

オムツおむつ替えが終わったアト・・・



イックン男の子が・・・






突然・・・・
























キャハキャハ









って声を出して、笑ったのキラキラはぁと

結構、大きな声でビックリビックリ




パパ&ママビックリビックリ



すごくビックリビックリ





それ1回きりだったけど・・・



声を出して笑ってくれる回数が増えるのは・・・いつ???キラキラはぁと
楽しみ♪

最近はヨク、ニコニコしてくれるし♪
成長してるなぁ・・・キラキラはぁと





ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤァ〜ヤァ〜ヤァ〜♪(生後2ヶ月22日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン 



右手を突き上げ・・・








やぁ〜やぁ〜やぁ〜(チャゲアス)






















かわぃぃ







ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
酷くなるばかり・・・(生後2ヶ月21日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



イックン男の子の『乳児湿疹』・・・アンパンマン

いっこうに治らず・・・
酷くなってるような、そうでないような・・・


興奮すると顔を真っ赤にしちゃうアンパンマン


イックン男の子はどう思ってるんだろう??




痒いのカナ?
痛いのカナ?
違和感があるのカナ?
気になるのカナ?


手で擦るから治るものも治らないアンパンマン





擦らないように手を押さえるんだけど・・・
それってィィのかな??


ムリに我慢をさせちゃうと、
我慢を爆発させちゃうコになっちゃわないかなとか・・・


考えちゃうアンパンマン



押さえつける行為が・・・
性格に影響でちゃわないかな??
まだ生後2ヶ月だから、大丈夫かな???




もしかしたら、アトピーかしら???
旦那サマがアトピーだから、遺伝してるかも・・・
(私は頑丈なのになぁ・・・)




ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 13:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
ガサガサ(生後2ヶ月20日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン男の子グズグズするトキ・・・



手で顔を擦るので・・・




眉間(目の辺り含)、両コメカミ、頬がガサガサちゃんアンパンマン




グズグズしたら、スグ抱っこすれば擦らないけど・・・
泣くのも仕事・・・




常に抱っこできないし・・・





擦らなくなるのはいつかなぁ汗





ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 12:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
腕を・・・(生後2ヶ月14日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン男の子うつ伏せ練習中・・・



ビックリビックリなコトが♪


必死に首をあげながら・・・
左腕を前に出して、動かしてたビックリビックリ

前に進もうとしてるのかなぁキラキラはぁと


スゴイキラキラはぁと

ちょっとオシャベリもしてたし、うつ伏せはマスターしてきたかな??

首がすわるのもアト少し??




ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイズアップ??(生後2ヶ月14日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン男の子・・・

おむつサイズアップかなぁ???


体重が5キロ(服を着たまま、家の体重計での計測のため正確ではナイアンパンマン

足回りにおむつゴム痕がついてるアンパンマン



使ってるのは「パンパース新生児用」おむつ

「パンパース新生児用」は5キロまでって書いてあるしhiyo

胴回りはキツクないんだけどね・・・



まだ少しだけ「新生児用」が残ってるから・・・
なくなったらサイズアップ(Sサイズ)しようかなキラキラはぁと



ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
うつ伏せ練習♪(生後2ヶ月12日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン男の子頑張ってます手

日に日に??首をあげてる時間が長くなってるような・・・キラキラはぁと


首がすわったっていう判断は、いつすればィィのかな??





ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
成長♪(生後2ヶ月11日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン男の子の体重を測ってみたぁキラキラはぁと


測定方法はいつものアレ!!
(ママ+イックンの体重)−(ママだけの体重)= イックンの体重


そしたら↓↓↓



『ちょうど5キロ

ビックリビックリ


身長は測ってないからわからないけど・・・
でも、こっちもスクスクと育ってる手



母乳だけで、ちゃんと育ってるみたいキラキラはぁと

育児休暇中のわが家にとって、大助かり財布
経済的なコだわ男の子



ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後2ヶ月 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>