イックン:生後8ヶ月 | ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
ターン(生後8ヶ月29日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー




得意げに・・・






テレビ台にツカマリ立ちして・・・











手を離してクルリとターン











将来はダンサーか???













ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぉぉ・・・♪♪♪(生後8ヶ月29日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



おぉぉ〜〜〜 







2歩、歩いた











ツカマリ立ち してから4日後、ツタイ歩きをして・・・










だんだん高速ツタイ歩きになってきたから、もうソロソロかなって・・・








そしたらとうとう、2歩だけど手を離して歩いた




まぁ歩いたっていうか、座り込む前に足を動かしたって感じだけど







でも一応、歩いたってコトで














ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
夜中・・・(生後8ヶ月28日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー





イックンは必ず夜中1回、授乳します

じゃないと、ユラユラトントンでは寝てくれず・・・

翌日 『 不機嫌ママ 』 になってしまうので






10月2日の寝る前、23時40分ぐらいに授乳したので

次は夜中3時40分(4時間後)かなぁ・・・


ユックリ寝れるなぁ










って思ったのに・・・





甘かった









夜中2時ぐらいに泣いたので、

ユラユラトントンで寝てくれると思ったのに。。。







なかなか寝てくれないので、仕方なく授乳してみたら





寝ながら飲みして、そのままご就寝

















まぁでも、4時前授乳だとアト1時間半ぐらいしか寝れないから・・・



よかったのかな???と思う。








いつになったらグッスリ寝れるかなぁ











ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつの間に???(生後8ヶ月27日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


かぁちゃんは朝6時起床


とぅちゃん&イックンが寝てるうちに・・・




/翦售錺好ぅ奪腺錬
∪濯機スイッチON
とぅちゃんのお弁当作り
ち歃機スイッチON
(朝ごはんは起きてきてから作ります)

↑↑↑を45分ぐらいでやっつけちゃいます




そうしている間にイックンが目覚め、ベッドの上で遊びだします
壁を叩いたり、オシャベリしたり、とぅちゃんを叩いたり・・・




そうするととぅちゃんが仕方なく起きてくるんですが・・・
一向に起きてこない



見に行くと・・・








ベッドの上に居るはずのイックンがいない




探すと・・・








イックンはベッドから降りてました



転落したわけでもなさそう・・・







まだ降りるってコト、習得してないのに・・・








とにかく転落じゃなくてよかった













とぅちゃんヨク起きなかったなぁ・・・

よっぽどお疲れなのかな??










| イックン:生後8ヶ月 | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
練習(生後8ヶ月25日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



夕食が出来上がるまで、とぅちゃんがイックンの歩行練習を開始



イックンの手を持って、イチニイチニ








イックン常に笑顔で、楽しそうに歩行練習












歩けるようになったら、公園に行こうネ












ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛情が・・・♪(生後8ヶ月25日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



かぁちゃんが朝食を準備してる間、
とぅちゃんがイックンに朝ごはんを食べさせてくれるんだけど・・・




最近、ベビーチェアに座らせると催促してるのか、
グズグズしだすイックン


まだ熱々、出来立てで・・・







そしたらとぅちゃんが・・・



『 かぁちゃんの愛情熱々だから、愛情が冷めるまで待って 』





って・・・
















えっ、愛情冷めちゃってぃぃの???












ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
下3本目???(生後8ヶ月22日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



フッとイックンを見ると・・・








口から血???




ヨダレが赤かった















唇を切ってる様子もなく・・・












口の中を見ると、下の歯3本目が顔を出してる感じで・・・
(歯じゃないような気もするんだけど)




歯茎を突き破ったトキに血が出たのかな???













あぁ・・・したぁ














ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から・・・(生後8ヶ月21日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



今日から・・・・離乳食2回食を3回食にしました







作るの大変だけど・・・ずっと授乳するわけにいかないし・・・






頑張って作るぞ 












タクサン、食べてねイックン















ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
危険です!!(生後8ヶ月18日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



お風呂準備をしに2階へ行き、降りてくると・・・








とぅちゃんから、報告が・・・






『階段1段、登ったよ・・・』って・・・












階段にもベビーゲートつけなきゃなぁ・・・


















ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ィィんですが・・・(生後8ヶ月18日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



ソファに寝転がって、くつろいでると・・・







かぁちゃんの上によじ登ってきてジャレるのはぃぃのですが・・・














痛い







頭突きされたり・・・





首に・・・みぞおちに・・・乳に手を置くのはぃぃけど・・・











力を加えないでください・・・






痛苦しい・・・












ジャレてくるのはかわぃぃけど・・・










手加減してください・・・お願いします


















ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後8ヶ月 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>