モラタメ | ケイちゃん’s Diary



| - | | - | - |
【モラタメ】ギリアン スモールウインドウボックス
JUGEMテーマ:日記・一般


モラタメさんで応募してた「ギリアン スモールウインドウボックス」が当たりました手

ちょうどバレンタイン前に届いてビックリビックリ


旦那はチョコが食べれない(ホワイトチョコは食べれる)ので、
当たったことは内緒ハート3


1人で美味しくいただきましたキラキラはぁと
育児で疲れてた私を、美味しく癒してくれました手

一気に食べたかったけど、そこは我慢して・・・
毎日1つずつチョコ

どんどん無くなっていくのが悲しかった。。。
でも、すごく癒されたのでよかったデス手


また、食べたいなぁ・・・


モラタメさんへは↓↓↓クリック





ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| モラタメ | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
【モラタメ】サッポロ一番
JUGEMテーマ:日記・一般


サッポロ一番 やきそばシリーズが貰える!!!
食べたことないから・・・ゼヒ食べてみたい食



貰えないかなぁキラキラはぁと


やきそばシリーズ
| モラタメ | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
【モラタメ】育児疲れにィィかも??
JUGEMテーマ:日記・一般


育児疲れな私・・・

滅多に、コーヒーを飲まない私・・・

最近、毎日飲んでるコーヒー



育児休憩中に一緒にブレイクできるとィィなぁ・・・
一息
| モラタメ | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
貰えちゃうかも??
JUGEMテーマ:日記・一般


『モラタメ』さんでな・な・なんと・・・

サントリー
発泡酒350ml缶×6本セット
が貰えちゃうかも!!!

なにが貰えちゃうかは今はヒミツ悲しい
届いてからのお楽しみラブ


妊婦な私は飲めないけど・・・
私に合わせてでは禁酒な旦那サマのために・・・
当たりますように拍手
| モラタメ | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
モラタメ 「すべすべセット」サンプルキット
JUGEMテーマ:日記・一般


初めてモラタメの商品が当たりました!!

DHCの「すべすべセット」サンプルキット
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

オイルクレンジングってどうなんだろう??
いつも使ってるのはジェルタイプだから・・・

早速、試してみなきゃラブ
| モラタメ | 16:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |