♪祝♪1ヶ月(生後1ヶ月) | ケイちゃん’s Diary

<< 鼻クソ爆弾(生後1ヶ月) | main | 1ヶ月健診(生後1ヶ月) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
♪祝♪1ヶ月(生後1ヶ月)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


祝1ヶ月kirakira2

イックン男の子生後1ヶ月が経ちました手

早いなぁ・・・






産まれたトキに比べると、ダイブ成長したなぁ・・・(しみじみ)ビックリビックリ

手足をバタバタ、力強くなってきたし手
微笑んでくれるし手
いっぱいオッパイ飲んでくれるし手
見つめてくれるし手
おしゃべりしてくれるし(微妙にアーウー?)手

ちゃんと成長してくれてるんだなぁキラキラはぁと
パパ&ママ、嬉しいkirakira2
これからもスクスク大きくなっていってネ男の子
| イックン:生後1ヶ月 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - |
Comment
☆★ちょぎさん★☆

ありがとうございます♪
子どもの成長って早いですね。
これからドンドン体重増えて・・・
肩こり・背中こりしながら、
腕っ節も強くなってくなぁ>_<;
| | 2009/02/07 4:35 AM |
イックン1ヶ月おめでとう〜★
たった1ヶ月でもすごい成長しますよね(´∀`*)
初めて笑ってくれた時なんてほんと嬉しすぎてかわいすぎですよね♪♪

これからもイックンとママとパパにいっぱい幸せが訪れますように☆*゜
| ちょぎ | 2009/02/07 2:25 AM |
Commentしませう









この記事のトラックバックURL
http://tokidokidanna.jugem.jp/trackback/293
Trackback