イックン出産報告ハガキ(生後1ヶ月3日) | ケイちゃん’s Diary

<< ペーパードライバー脱出??(生後1ヶ月2日) | main | 日に日に・・・(生後1ヶ月4日) >>


| - | | - | - |
イックン出産報告ハガキ(生後1ヶ月3日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


イックン男の子が産まれましたよ『報告ハガキ』・・・

後ろのイメージを作って・・・早1ヶ月ぐらい経つかしら・・・もや
なかなか、作れず・・・
今日、郵便局にハガキを買いに行って作ろうって
旦那と話をしてたんだけど・・・



・・・


・・・





郵便局の窓口・・・日曜日は昼まで・・・アンパンマン
買いに行こうと動き出したの・・・15時ゴロ・・・



出かける前に、旦那が『窓口、何時までだろうって気になった』って調べたら・・・
昼間でって発覚!!


…。…。…。…。…。…。…。




やっと作れるって思ったのに・・・



25枚ぐらい、ハガキあるんだけど・・・
それで親族へのハガキを先に作ろうってなって・・・
でも、表印刷(送り主)が上手くいかず・・・
旦那はイックンをあやしながら、テレビに夢中怒


結局、親族分も作れず・・・






いつになったら報告できるのやらもや
| イックン:生後1ヶ月 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:08 | - | - |
Comment
Commentしませう









この記事のトラックバックURL
http://tokidokidanna.jugem.jp/trackback/300
Trackback