予防接種の予約(生後4ヶ月21日) | ケイちゃん’s Diary

<< チューリップハット | main | 半分達成♪(生後4ヶ月22日) >>


| - | | - | - |
予防接種の予約(生後4ヶ月21日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



BCGも問題なく終わって、次の三種混合1回目の予約をしましたぁ 

ついでにHibワクチンも、三種混合と一緒にできるみたいなので予約を・・・





でも、Hibワクチンは同時に接種するコトが出来ませんでした・・・



入荷予約をしなくちゃいけないらしく・・・
(知らなかった・・・勉強不足

とりあえず入荷予約をしたけど・・・何ヶ月かかかるみたいで・・・
いつ入荷するかはわからないって
(今100人ぐらい入荷待ちだって・・・)
入荷したら連絡してくれるみたい・・・
(そのトキの月齢で打てる回数分は1回の入荷予約でできるので安心

他の病院でも同じだろうなぁ・・・
念のため、他の病院でも予約したほうがィィのかなぁ??







こういう情報って自分で調べなきゃいけないのがなぁ・・・
任意接種なんだけど、そういうのもあるよって市が連絡してくれればぃぃのに
だって、ニュースでやってたみたいだけどHibワクチンって存在知らなかったもん
(ブログって知ったんだよなぁ



ママなんだから、自分でィロィロ調べなきゃなぁ・・・







とりあえず、三種混合1回目は6月14日(日)16:00〜になりました
2回目3回目は7月の予定







ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:02 | - | - |
Comment
Commentしませう









この記事のトラックバックURL
http://tokidokidanna.jugem.jp/trackback/397
Trackback