とうとう・・・♪(生後4ヶ月24日) | ケイちゃん’s Diary

<< 下半身のみ・・・(生後4ヶ月23日) | main | タンクトップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とうとう・・・♪(生後4ヶ月24日)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



イックン、寝返りができましたぁ


一緒にゴロゴロ遊んでると・・・突然・・・





クルン♪


って





ちょっと、うつ伏せで遊んだアト・・・
自分で仰向けに戻っていきましたぁ
頭打ってたけど・・・



そのゴ、2回目の寝返りをしようとしたけど・・・
あと一歩のトコロで未完成に終わりました





次はパパにも披露しなくちゃネ










ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
 
| イックン:生後4ヶ月 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:30 | - | - |
Comment
★aunさん★

まだ先のコトだろうなぁって思ってたので、
コロンって寝返ったトキは・・・
『ん?!』って一瞬なにが起きたかわからなかった(笑)

気が乗らないとやらないけど・・・
ホント、コロコロコロンって転がってくんだろうなぁ。
楽しみだけど、目が離せなくなっちゃう>_<??

ミシン、頑張らなきゃ・・・
| | 2009/06/01 10:28 AM |
ワオ!寝返りおめでとうございます!
これからコロコロコロローンと果てしなくどこまでも転がっていきますよ。可愛いな〜可愛いだろうなぁ〜
なんだか少し前のことなのに懐かしいです。しばらくは「元に戻してくれ」って泣いたりして面倒ですが、すぐに寝返り返り出来るようになりますよ。うちは寝返りしだした後が一番楽な時期だったので、そろそろ楽な時期到来です。その間にミシン楽しんでください!
| aun | 2009/05/30 9:02 AM |
Commentしませう









この記事のトラックバックURL
http://tokidokidanna.jugem.jp/trackback/400
Trackback