ベビーゲート(生後8ヶ月) | ケイちゃん’s Diary

<< ハイハイが・・・(生後7ヶ月30日) | main | ベルト(生後8ヶ月) >>


| - | | - | - |
ベビーゲート(生後8ヶ月)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー



ハイハイが出来るようになってから・・・



後追いも始まり・・・




キッチンにも入ってくるようになって・・・






ぃろんなトコロにツカマリ立ち・ツタイ歩きをするイックン 














正直・・・・邪魔・・・






炊飯器に興味があるみたいで・・・ご飯を炊いてると危険



引き出しを開けたりはしないから・・・




気をつけてればぃぃかなって思ってたんだけど。







イックンに気をとられてばかりで、料理に時間がかかる・・・














危険だし・・・













ってコトで、ベビーゲートをアカチャンホンポで購入















開閉はめんどくさいけど・・・でも、イックンのコトを考えると必要だし







イックンもベビーゲートにツカマリ立ちして、ご機嫌だから







とりあえず、キッチン入り口にだけだけど・・・





階段にもつけないといけなくなるだろうなぁ・・・











ランキングに参加中♪応援よろしくネ!!
| イックン:生後8ヶ月 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:00 | - | - |
Comment
Commentしませう









この記事のトラックバックURL
http://tokidokidanna.jugem.jp/trackback/489
Trackback