ポリオ(生後9ヶ月) | ケイちゃん’s Diary

<< ターン(生後8ヶ月29日) | main | 歩行器の代わり??(生後9ヶ月) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ポリオ(生後9ヶ月)
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー




今日はポリオ接種の日





ポリオって注射じゃなんだね








まずは熱を測って・・・36度ぐらい
(水銀計だったからあまりちゃんと計れなかった
 いつもは耳で計るから・・・)


受付で体温を報告して・・・


先生に診察してもらって・・・





喉もはれてないし、ってコトでポリオ受けることができました








イックンは差し出されたら口を開けるタイプ



なのでなんの疑いもなく口を開けました





そして、ポリオワクチンをちゅ〜っと


上手にゴックンできました








どんな味なんだろう???無味????











その後30分は接種会場で様子を見てたんだけど・・・









大変






手を舐めようとするから、かぁちゃんは必死だよ



まだあと1回あるんだよねぇ・・・いやだなぁ









とりあえず30分、なんともなかったので帰宅したんだけど・・・













ポリオワクチンがどこかについてるとイヤなので、



イックンの手を洗って、着替えさせ・・・




かぁちゃんも手を洗って、着替えて・・・








帰ってきてから触ったトコロを拭いたよ








いやぁ〜疲れた疲れた









イックンもィィ子でしたお疲れサマ














ランキングに参加中♪応援よろしくデス!!
| イックン:生後9ヶ月 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:38 | - | - |
Comment
Commentしませう









この記事のトラックバックURL
http://tokidokidanna.jugem.jp/trackback/513
Trackback